ミミガー | 松倉信太郎オフィシャルブログ「K-1 甲子園 2009 ・ Krush Youth GP -70kg Champion」Powered by Ameba

ミミガー

試合から耳の調子がずっと悪くて痛かったんですが我慢してたら








今日耳に水が入った瞬間に頭が割るくらい痛くなってきてしまいました






耳抜きしたらプスプスいっててびっくりしました!(◎_◎;)










耳も痛くなると結構痛くなる部位なんだと知りました(^O^)/








そして練習をもう始めたくてしかたなくなってきたんですが、明日から教習所の合宿に一週間行かなくてはいけなくなりました







もう免許とらないと期限が切れちゃうからです!








だからジムに行けなくて悲しかったんですが








調べたら運動出来るところがあったので走りまくったり、普段出来ない事からやっていこうと思います!!!