今日 | 松倉信太郎オフィシャルブログ「K-1 甲子園 2009 ・ Krush Youth GP -70kg Champion」Powered by Ameba

今日

学校に向かってる途中の渋谷で凄いデカイ人がいました







あきらかにパンピーではない感が出まくってました










気になってしまった僕はめっちゃ早足で歩いてその人を抜かしました







そして








恐る恐る振り向きました





嘘です。普通に振り向いたらKー1とかに出ているシング・心・ジャディブ選手でした。






普通にでかかったです








ちなみに今は私は高校生活最後の期末テスト中です