こんばんは!
美容ライターの松倉明日香です。

読者の皆さま、目を通していただいている方、初めましての方も本当にありがとうございます❤️



最近更新が遅れぎみになっておりスミマセン…💦

パーソナルカラー診断のできる場の準備を着々と進めております!💨

なんだかバタバタしてしまっているのですが
もう少しでお知らせできそう😊🙌🏻

楽しみです♡




ではでは本題に戻りまして。

今日は大人の女性の必需品ともいえる
ベージュ系リップをご紹介♡


オフィスメイクや普段使いとしての鉄板アイテムですよね♪


{CE7E57D0-51C6-4DC6-90C3-A7A373C24737}




まずは左のメイベリン!

「カラーセンセーショナル リップスティック BE630  サテンベージュ」 ¥1200

{A102FCC9-F4C2-47F0-BBC4-A97229BA6454}

名前のとおり、サテンのような質感。

白っぽいピンク系ベージュです。





もうひとつはリンメル。

「マシュマロルック リップスティック 025 レディッシュブラウン」  ¥1300

{0B570E62-4BE4-486A-AA1D-F5828820ABD3}

ブラウン系のベージュです。




ふたつを腕にのせてみるとこんな感じ。

{149EDB2A-CC4E-4597-9411-FA063F1D731C}
上)メイベリン → マット
下)リンメル → ややマット



そして実際に唇に塗ってみると…

{89962FA3-3D3D-44A2-9CC4-44A1BAE4362E}
上)メイベリン       下)リンメル


腕に塗ったときよりも、かなり自然な発色。


とくにリンメルのようなブラウン系ベージュって抵抗ある方多いと思うのですが、塗ってみると意外に馴染みますよ♡

女性らしさがぐっと上がります💋




どちらも乾燥せず色ムラにならず、
しっかり色づくので本当に優秀🙆🏻◎



以上、大人の女性にオススメなプチプラベージュリップでした!


本日も最後まで読んでくださりありがとうございました💕