こんばんは!
美容ライターの松倉明日香です^^



今日はボディケアをしながら良い香りを纏うことのできるスキンケアコスメをご紹介🌸



どのアイテムも実力派♪ パッケージも可愛いので
お部屋に飾ったら素敵だな〜と思います。

ぜひ読んでみてくださいね😊



記事の中で紹介していない、
日常使いにおすすめなボディケアはこちら♡♡

・シアバターボディミルク/無印 ¥1,000
(現在公式ページで30%オフの700円になっていましたよ〜✨)

{2CF37DFD-ED2F-4C56-B1F4-764D52AF49EA}



柑橘系の爽やかな香り🌿

なんといっても伸びのよさが特徴的。
するする〜と伸びてなじみが早いので、急いでいるときに良く使います!(子供が小さいのでどうにもゆっくりできず。。。笑)

軽い使い心地なのにシアバターの確かな保湿力は、乾燥肌の私でも安心できるほど😊

無印はコンビニ(ファミマ)にも置いてあるので、手軽さもポイント高いですね♪




いよいよ明日は大晦日🌛

2週間前から始めたばかりのブログですが、
読者になっていただいたり、目を通していただいている方、本当にありがとうございます😭❤️


来年も、読んでくださった方にとって今より綺麗に輝ける「美のヒント」を見つけるお手伝いができるようつとめてまいります!

至らない点も多い私ですが
これからもどうぞ宜しくお願いいたします♡


来る年が皆様にとって幸多き一年となりますように😊✨✨



▶︎instagram
▶︎執筆記事一覧
▶︎Facebook


お仕事のご依頼はこちらまで
asuka.matsukura@gmail.com