こんばんは!美容ライターの松倉明日香です^^


先日、代官山にあるJEVEUR」にお邪魔させていただきました!

JEVEURはヘアメークアップアーティスト・三上宏幸さんがプロデュースされたブランド✨


これから使える春メイクにぴったりなものがあったので、2つご紹介しますね💕


まずはパールが綺麗すぎる!と話題のアイシャドウ↓   色はヌードピンク。

{BBE3D9A7-7A3C-461E-8836-7E4B50F42B10}


手の甲につけてみると↓

{4A3B172C-9DDC-4B7F-8AFF-3CDF99281D67}

4色ともパール入りですが、bのパールが1番大きくなっています!



タッチアップすると↓

{85329E83-1BCC-445F-9B3F-9316BB74A967}

写真が下手で伝わらないのが残念…💧
まばたきをするたびに、キラキラ〜と輝きます。
華やかになるので、ブライダルメイクにも使われているそうですよ。

ナチュラル + キラキラ好きの方におすすめ!


動画でパール感少しでも伝わるといいな〜👇

7色のカラーバリエーションがあって、個人的にはカーキとパープルが好みでした💓



さて、2つ目はリップグロス。

{07902743-4F50-45BE-88EF-5C7391136749}

春らしいピンクよりのベージュ。
もちろんパール感たっぷり♡  保湿力も◎

これ1本で使っても可愛いし、
濃いリップの上に足して抜け感を出したり♪

いろんな使い方のできる万能グロスだと思います💕




ジュエリーのように煌めくパールが特徴のJEVEUR✨

これだけ輝くと華やかな反面、ギラギラになってしまうのでは?という考えがよぎったのですが……全くいらない心配でした!(笑)

全てのコスメから、気品溢れる柔らかさを感じるんです。
個人的には洗練された美しさをもつ「女優メイク」という印象でした。

(広告ではなく本気の感想ですよ♡笑)


他にもアイブロウ筆の硬さや、リキッドアイライナーが平筆になっていたりと、こだわり抜かれたアイテムがいっぱい👀✨


購入はサロンかHPで出来るそう。
代官山のサロンでお試しもできるみたいです!




最後まで読んでくださりありがとうございました😊💕


▶︎instagram
▶︎執筆記事一覧
▶︎Facebook


お仕事のご依頼はこちらまで
asuka.matsukura@gmail.com