こんばんは!美容ライターの松倉明日香です^^

クリスマスが終わり、一気に年末年始が近付きましたね🎍✨

忘年会や新年会など控えている方も多くいらっしゃるはず🙌
でも仕事終わりはどうしてもメイク崩れが起きてしまうものですよね。朝、家を出る前にメイクをして1日頑張ったら当然です!


そんな時に役立つ、記事を公開✨


荷物が増えるの嫌なタイプで、そういう方多いんじゃないかな〜と思ったので、全てポーチに入るサイズのコスメにしましたよ😚
ぜひ読んでくださいね❤️



その中で紹介していないもので便利なのが「眉ペン」
眉が薄くなったときに描き足せます。
もちろん朝のメイク時に使ってもOK😊


・ケイト アイブロウペンシルN  オープン価格
(上:明るいベージュ、下:自然なブラウン)

{19137478-FEB9-4C77-A82A-CEAEAAB5BB7F}



このペンシルは定番人気ですよね。
全7色で赤みブラウン〜黄みブラウンまで自分にぴったりな色味が選べるのが魅力的。
芯が細いので自在に眉が描けます👀✍️

イメージはこんな感じ↓

{117105C2-7C46-4E8F-BF46-627C837733D3}


お肌はこんなに白くないので、実際はもう少し柔らかく感じるかと😊

眉を描くのが苦手😨💦という方は明るめカラーを選ぶと失敗しにくいですよ♡



最後まで読んでいただきありがとうございました🙌💕


▶︎instagram
▶︎執筆記事一覧
▶︎Facebook


お仕事のご依頼はこちらまで
asuka.matsukura@gmail.com