鯉友さんのお誘いで、試合前の決起集会参加の為桜木町へ〜ニコニコDASH!


桜木町下車も久しぶりだなぁ〜照れ音譜


カープ色強めで、すぐにお店分かりました〜にひひチョキ


1番乗りで時間がある為、店長に許可を得て店内のお宝パチリ開始〜爆笑ひらめき電球

エルちゃんや、古葉監督・ジャクソンのサイン〜お願い合格


トイレに入ると柴犬フォト満載で、個人的にテンションアップ〜ラブアップ


新井さんのサインや、菊池のバッティンググローブなども〜ラブひらめき電球


全員揃い、勝利を願い一杯開始〜にひひクラッカー

初めての方もカープ話しで直ぐに打ち解け、料理も旨しでまた行きたくなるお店でした〜おねがいラブラブ


散歩がてらほろ酔いで歩いてハマスタまで行く予定が、あまりの暑さで電車でGO〜(^◇^;)あせる


球場に着くと外野の一角で、先発モンちゃん練習中〜目ひらめき電球

モンちゃん頑張れ〜と声をかけると、笑顔で手を振ってくれました〜グラサンチョキ

くーちゃんも対応してくれました〜ゲラゲラアップ


パワフルな歌声のダイナミック琉球を聞きながら、本日の席からのビューをパチリ〜ニコニコ音譜


定番のシウマイにビールで一杯開始〜にひひクラッカー


カープの勝利を願いプレイボール〜おーっ!メラメラ


しかし先発のモンちゃんが制球難で、筒香に200号も打たれ一方的なDeNAペース〜ショックハートブレイク


止まらない汗に、みかん氷でクールダウン〜照れ合格

ニョロニョロタイム後、最後まで諦めず必死の応援〜おーっ!メラメラ


セーヤ・リョーマの一発で反撃するも、8対3で惨敗〜えーんダウン


試合後初めて入った中華屋で、反省会開始〜ショックパー

餃子にサンマーメン旨しで、パワーアップしたので今日は勝つぞ〜おーっ!メラメラ

セーヤの誕生日、勝利で勝ち越しましょう〜ニヤリクラッカー

観戦成績
9勝9敗1分け