急に寒くなってきた今日この頃、友人の誕生日会の為両国へGO〜爆笑DASH!


駅前の横綱をパチリ〜ニヤリひらめき電球


駅前の絵も風情がアップし、いーですね〜おねがい合格


本日の会場の、ちゃんこ鍋屋に到着〜爆笑音譜

店内の力士写真は、古めではてなマークでした〜(^◇^;)あせる


本日の主役が少し遅れて登場〜ニヤリアップ

皆んなが集まっている事は、なんとサプライズでした〜にひひラブラブ

リーダーが乾杯の挨拶をして、宴スタート〜にひひクラッカー

サラダやキス?の天ぷらをパクリ〜照れ合格


お次は刺し盛りで、皆んなで仲良くシェア〜爆笑チョキ


メインの鍋の具材が、山盛りで凄い〜びっくり!!

鍋が煮立ち、つみれを作りながら具材投入開始〜にひひアップ

塩だしベースの、スープからして旨し〜お願い恋の矢

好きだった力士の霧島や寺尾の店に行くケースが多かったが、リーズナブルなお値段で味も旨しで1発で気に入りました〜爆笑クラッカー

しかもお店のお母さんが、下町の女将の雰囲気が最高な感じでした〜爆笑アップ


〆にご飯を投入し、フィニッシュ〜チューアップ

主役も大満足な、楽しい時間でした〜ニコニコ音譜

ロッテファンの友人は、福浦の貴重なTシャツ着てました〜目ひらめき電球

集合写真も撮りましたが、アップNGな方もいるので今回は無しで〜てへぺろ

ますます寒さが厳しくなるが、そんな日は鍋でパワーアップし皆さんも体調崩さないように〜おーっ!メラメラ

カープ今日は絶対勝ってくれ〜おーっ!パンチ!