10/23
午後四時過ぎ
佐波漁港での出来事です、突然の沖合いからの突風で身体が後退りする程でした、地鳴りも聞こえて今度は後ろからの巻風で身体が前に押されて踏ん張る状況になり、沖合いを見ると竜巻が発生していました。
携帯電話の防災アプリは何も通知が来ていないのに突然の竜巻で直ぐに退散しました。








10/25
帰阪する前に、ダブルアーチも見れました。
初めての島根半島での徘徊は本当に楽しめました



大阪に戻って来たら
エギCOMで当選してた~嬉しいです、
まぁ、ロストも数個あるので複雑ですが嬉しいです。デモ3号がほしかった~。

車の部品を手配して、残りの二本を交換してOK
20年落ちのアトレーワゴンのターボですが、まだまだ走ってくれそうです。
七月〜紀伊半島一周〜舞鶴〜丹後〜香住〜岩美〜鳥取〜島根半島を頑張ってくれてたくさんの思い出も作ってくれました、途中何度も帰阪して直ぐに次の目的地に走ってくれてありがとう。


足跡