10/16

多古漁港にて イカ狙いがタコが釣れました

この場所も景色が最高です堤防地磯周りには墨跡がいっぱいでした



 
多古漁港から10分で到着して地磯周りのイカを狙いましたが、餌木が軽過ぎて波に流されてしまい地磯の難しさを体感した。



野井漁港にて、常夜灯のある中波止で港内に投げて釣れました。


突然のトラブルが、走行中に加速が悪くなり一発点火してない感じになり車を止めて簡単に点検すると、やはり2気筒になっている、少し始動して様子を見ると水温も安定しているしマフラーからは水も出ないのでヘッドガスケットは問題ないので点火系のトラブルと判断する。
松江の旧友の同級生のお店迄は30分位の距離なので自走する
工具を借りて見て行くと、やはりダイレクトコイルが駄目でした、土曜日で部品屋さんが開いていて手配して交換して復活した、帰阪してから残り二本を交換する事にした。