10/5

香住東港にて、デイアジングは撃沈して、日没前にイカが釣れてからナイトは鯵が釣れてからカマスが入って来て楽しめました。

夕方にトンビの特攻を見学する


時折、頭上に飛来してオチョクラれました

10/9
大阪に戻って用事をササッと済ましてからの南港調査に釣友さん達に聞くと鯵はまだまだの様子でした、津守マックスに立ち寄りお買い物


HAYABUSA製品のスクイッドジャンキーを購入、
沈下速度が6.7秒と書いているので初心者にはピッタリではと思います!
その後阪神高速経由て、池田のエイトへ


エメラルダス、タイプSSを購入する、何と沈下速度8秒と書いてある。香住は水深が無く何個もロストしているのでこれで対策できるはずだ。


香住に一度入りましたが予定変更で
島根県松江市へ、
30年来の旧友が居るのですが昨年から連絡が取れずに気になり実家を尋ねる事にした、お互いに結婚式で友人代表としてスピーチをした間柄で、何かと問題を起こす奴なんですが、心許して話せる男で年に何度かは必ず電話をくれるのが途絶えると心配になります、体調も悪くなったと聞いてから連絡が無くひょっとしてまさか?

香住から約3時間で実家へ到着して尋ねると
要らん心配でした、本人と連絡が着いて
山に入って居るので山に来てくれと、





ホンマ心配して損したわ、鹿、イノシシと戯れて
毎日が忙しくて過ごして居るとの事。すっかり山男になった奴が準備してくれました






正直、捌く所から見ると食べる事に手が進まない
それと、スローライフ過ぎて3時に到着して久しぶりに対話してからの、口に入れたのは午後10時過ぎ、奴は対面を喜んでくれて酒が進み過ぎです


俺は下戸なのでコーヒーにお茶で付き合う事数時間、浴びる様に飲むが酒には強く奴の元気な姿が見れて嬉しいです
泊まれと言われましたが明日以降は島根半島で徘徊したいので退散した。