なんと…!! | 松園劇場

松園劇場

   

おはようございます晴れ

 

班長の吉田ですグラサン

 

今週もスタッフの欠員により2週連続の更新となりますニヤリ

 

 

実は去年11月に家を建て、住み始めましたウシシ

 

昨日、市役所の方が固定資産税に関する調査で来られまして

 

初年度は確定申告が必要だとか

 

色々と教えていただきましたお願い

 

建てる段階ではあれをつけたい!これをつけたい!

 

あそこの間取りはこう変えて...照れ

 

すごく楽しく嫁と色々調べて決めていきましたが

 

建ってからはあそこに支払いガーンこっちに支払いガーン

 

あっちに申請、こっちに申請ガーン

 

 

全てを委託してやってくれる企業が流行りそうだねニコニコ

 

と今は嫁とそれで話が弾んでいますラブ

 

 

ところで、よく「家は3回建てないと理想の家にならない」

 

というお話を聞きますびっくり

 

しかし、私は今後家は建てませんグッド!

 

なぜなら

 

 

 

 

金が足りない

 

 

 

これに尽きますねうさぎクッキー

 

 

実際に家を3回建てれる方なんて

 

どのくらいいるんですかね?

 

 

 

今回はここらへんでおしまいにします爆笑

 

 

本日もウインズ松園は笑顔で

 

お客様のご来店をお待ち致しておりますドキドキ

 

 

 

 

ウインズ松園のツイッターのURLはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 https://twitter.com/MatsuzonoW?lang=ja

 

ウインズ松園のLINE公式アカウントはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 https://line.me/R/ti/p/%40oht5329a