2度ある事は3度ある!? | 松園劇場

松園劇場

   

おはようございます晴れ  ほそやまめたんおにぎりです音譜


ようやっと、春桜**らしくなりましたねUp


もう、雪雪は降らないよなーって、安心してたらよかった~♪


あれっやばい、早くタイヤタイヤ交換しなきゃあせると、ちょっと焦ってます汗


たしか…うーん、昨年の夏頃だったかに、会社への道を間違えたガーン...話を

書いたのですが…またまた…、やってしまいました…gakuri*がーん


もう、何を考えていたのか???ですが、

北山トンネルトンネルへ入る道を、快調にビックリ通り過ぎましたくるま。DASH!


ちょっと、走ってからくるま。DASH!、あれっ??、まさか…嘘!

またか…gakuri*


てな訳で、またまた高松交差点から松園方面へ向かいましたうん


早番で、朝早かったのですが、雪が降ってなくて良かった~あげあげです!!


果たして、2度ある事は3度あるのか…汗


毎日、気を付けなきゃかおですね!!


皆さんも、車の運転くるま。DASH!には、お気を付けてくださいねテヘ


まもなく、OPENの時間です!!

今日は新台を朝からご遊技して頂けますよ(・v・)ニコ


それでは、店内にてお待ちしております音譜