春になったら…!(^^)! | 松園劇場

松園劇場

   

おはようございます(^∇^)  警備の軽石です警備員さん通行止め


いや~、3月に入ってこんなに雪雪が降るとは

思っていませんでした焦る


でも、もう終わりでしょうキラキラ


ところで、なかなか春桜**らしくならないと思っていたら、

この前テレビで岩手山と焼石岳の四季についての

特集をやっていました。


特に、それぞれの山には特徴のある高山植物新芽があり、

何回も登った岩手山やまのコマクサは株が大きく

多くの花を付ける!!…それがヤマセのおかげである事を

初めて知りましたおぉ!


思うに、見ていても関心が無ければ、見ていないのと

同じだなうんと思いました。


今年も、山菜取り・ヤマメ釣り釣り・きのこ取りキノコ

楽しもうと思いますほわり。


春よラブラブ 本当に早く来い!! お願い


そして… 明日は新台入替です↑↑


今回は4円・1円に多機種の新台が仲間入りです音譜

おっと、スロットにも新台が入りますよ!!


それでは、本日も店頭でお待ちしております警備員さん徐行