最近のマイブーム♪ | 松園劇場

松園劇場

   

おはようございますジブリ 千と千尋 かおなし


先日の大雪で、愛車が雪に埋まってしまい、本気で死ぬかと思いました・・・・


主任の、ですジブリ 千と千尋 かおなし


3月は、毎年恒例というか、何というか・・・・


ドカ雪が来るのがスタンダードな岩手県ですが、


皆様の自宅は大丈夫でしょうか?


先日、宮古地区では、積雪50センチオーバーだったらしいですガーン


50センチを超える積雪・・・想像しただけで腰が痛くなります・・・(´Д`;)


そういえば、腰で思い出したのですが、ギックリ腰なるものを経験しちゃいました(〃∇〃)



倉庫にある車のタイヤを持ち上げようとしたら・・・・


腰の方から「バキッ!」という鈍い音が・・・えー


指の関節をポキポキ鳴らした時に聞こえる音の数倍の大きさで・・・


そして訪れる、鈍痛・・・


ああ・・・、やってしまったジブリ 千と千尋 かおなし



という流れで、しばらくホールでは変な走り方になってしまいました(TωT )



今は、ほぼ回復していますが、たまにホールで腰をクネクネしてストレッチなど



しております。



あやしい動きをしているスタッフを見かけましたら・・・・・


それ、たぶん私ですwww


そして、腰が痛いと、休日の過ごし方としては選択肢が狭まり・・・


毎回ホールでスロットを打っているわけで・・(;^ω^A

最近のマイブームは獣王からゴットハーデスに移行した模様です・・・


皆様はもう、打たれましたか?


ハデスそこそこ

上乗せの楽しさというか・・・


地響きのような轟音とともに訪れるチャンス演出とか・・・


トイレを我慢している時は座ってはいけない機種だなと・・・www


勝ち負けは別として、ちょっとハマってますキャハハ



アナザーゴットハーデス シーズンⅠ開幕キラキラ



そしていつかは・・・
ハデス爆発

アゲアゲ↑こんなの見てみたいwwww


それでは、連休最終日ビックリ


本日もホールでお待ち致しておりますジブリ 千と千尋 かおなし