5/25


めにゅー ぼにゅー そうにゅー

けつの穴のしわを数える

嘔吐


8ヶ月ぶりの偽マツコ厳しいって



今日は3+1と250+150と2+2をアップでやったよ!なかなかきつかったけど、本メニューの嘔吐気持ちよかったな😳汁多め、カウパーかな?

コロナ明けだからけつの穴のしわ減ってた💓今度は誰に数えてもらおうかな😘


新学期になってまだまだ僕のこと知らないよね?そこで2年短距離男子の自己紹介でもしよっかな😘

春カレもあるから春カレのことも書く👍

ほんとはいろんな人紹介したいけど、センシティブ的に同年代だけ紹介するね👍


最初にぼくちん、まつだこうや 繊維学部

趣味:としこの入れ歯の掃除、全裸ももあげ

一言:8ヶ月もブログサボってごめーんねぇ💗全裸で腿上げしてごめーんねぇ💗

召集漏れならぬうんこ漏れは厳しいって



いのうえなつき 経法学部

趣味:すき家の配膳、バイトで薬の調合、パチンコ

一言:キンタさん体調不良なんでリレメン代わってもらいます。事故画だけは厳しいって




かわにしはるや 経法学部

趣味は熟女、合コン、松本水産の電話対応

一言:ニチャア卒業して梅毒になりました。けつの穴厳しいって



まえだあつき 経法学部

趣味:バイト、医学部のひも

一言:春カレ両日、バイトです。バイトしてないの厳しいって



なかにしいおり 理学部

趣味:中学生と戯れること、セブンイレブン

一言:たけるさん偉そうにしてるけど、一年生短距離僕のことしか慕ってないよ  たけるさん主将厳しいって



もちづきかんた 工学部

趣味:三本指、交尾、タコの口、陰毛剃り

一言:壮行会行けなかったけど、気合い入れて俺も岡山??行くよ! 場所間違い厳しいって



おかだゆうた 教育学部

趣味;ヒッチハイク、全裸大富豪、魂心家のバイト

一言:富山でまくります! マイル58秒厳しいって



つかごしたいき 農学部

趣味:ゴキブリ、ひも、腰振り

一言:バイトしたら負け スタートしながら腰振り厳しいって


前のブログがハードル高すぎてなかなかあげられなかった!

そんなことよりりょうがちん飯奢って欲しい👍


↑ずっと待ってるよ😘


月一でブログ更新して行くから!👍

フォローして待ってろよ!

これは僕が本当のマツコになる物語だ!🏨