おばあちゃんの原宿 | ぼんやり過ごすのが好き・・・

ぼんやり過ごすのが好き・・・

ぼんやりしているのが好きだけど、ここ最近、物忘れが酷いから記録をしようと・・・・

こんばんは
ずっとTVでしか見たことが無かったおばあちゃんの原宿に行って来ました。

もっと、おばあちゃんで溢れているのかと思いきや空いてました。


刺抜き地蔵さん。



まず、手水で手をきれいにしてお参りに。


洗い観音さん。

洗いタオルが売ってます。

私はよくわからずあったタオルで洗いましたが、

マイタオルでないとご利益が無いと後ろのご婦人が話していました。



ここからは近くの真性寺さん。



ものすごく大きなお地蔵さん。


商店街近くの薬局で懐かしいケロヨン。

久しぶりに見たわ。



すっごい懐かしい感じの喫茶店。

懐かしい感じの喫茶店がたくさんありました。


赤いパンツ

一時流行ってましたよね



最後はクマモンならぬすがもん。

楽しい商店街でした。


お土産