2024年3月読書メーター | ぼんやり過ごすのが好き・・・

ぼんやり過ごすのが好き・・・

ぼんやりしているのが好きだけど、ここ最近、物忘れが酷いから記録をしようと・・・・

今月は色々あってあんまり読めなかったけど
どちら読んでよかった。

3月の読書メーター
読んだ本の数:2
読んだページ数:552
ナイス数:33

注文の多い料理小説集 (文春文庫 ゆ 9-51)注文の多い料理小説集 (文春文庫 ゆ 9-51)感想
短編7話。料理を軸にいろんな話が書かれている。初見の作家さんやこれまで他の作品を読んでいた作家さんなど、面白く読みました。最後にあっ!と思ったのは柴田よしきさんの作品でした。
読了日:03月18日 著者:柚木 麻子,伊吹 有喜,井上 荒野,坂井 希久子,中村 航,深緑 野分,柴田 よしき
お梅は呪いたい(祥伝社文庫ふ12-2) (祥伝社文庫 ふ 12-2)お梅は呪いたい(祥伝社文庫ふ12-2) (祥伝社文庫 ふ 12-2)感想
題名見た時は、ドロドロした怖い話かと思いきやちょっとコミカルお梅の努力が空回り呪いの人形が。。。。プライドがぁって感じです😎
読了日:03月09日 著者:藤崎 翔

読書メーター