2023年11月写真部活動@ 談山神社と長谷寺⑤ | ぼんやり過ごすのが好き・・・

ぼんやり過ごすのが好き・・・

ぼんやりしているのが好きだけど、ここ最近、物忘れが酷いから記録をしようと・・・・

こんばんは

今日はテレワークにしました。

隙間なく会議が続いていたのはしんどかったですが、通勤のストレスがないのはよかったです。

 

長谷寺の続きです

菊の鉢植えもあちこちに飾られています。 

 

 

 

 

 

 

 紅葉も🍁本当にきれいに色づいています。

 

 長谷寺に来ると必ず撮るお地蔵さん。

みんな毛糸の帽子をかぶって、涎掛けをした小さなお地蔵さん。

 

 

 

 

五重塔と紅葉が素敵な景色を作り出している。

 

南天?

実物は、可愛いなぁといつも思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

季節外れの桜?

苔系を見るとツイツイ、とりたくなってしまう。

 

灯篭を通してみた景色。

image

さて、長谷寺は一杯撮るところがありました。

あと、もう一回ぐらいで終わります。

良かったら、お付き合いください。

もう、2023年度も終わりそうですが、まだ、2023年11月の写真です・・・・が。