2024年1月写真部活動は、反省から | ぼんやり過ごすのが好き・・・

ぼんやり過ごすのが好き・・・

ぼんやりしているのが好きだけど、ここ最近、物忘れが酷いから記録をしようと・・・・

昨日、腰痛がありながらも、今年初の写真部の活動でした。

行先は若草山の山焼きです。

せんとくんも、元気そうです。

さて、活動写真は、また、のせますが・・・・

まず、活動の反省から。

今回は1名欠席だったので、3名で。

ひとり先行して出発。私ともう一人は近鉄奈良で待ち合わせていきました。

いつになく駅も人が多いし、トイレも行列。

そして、事前にこの辺りにいるからと連絡をもらったところに、近づいていたのですが、人が多すぎて探せない。

しかも・・・・、人が多すぎてだと思いますが、サーバーにアクセスできず、Lineが全くつながらない。

最近Lineでしかやり取りしてないから、電話番号も、これでいいの?って感じ。

思い切ってかけましたが、応答なし。

あの番号は誰だったのだろう??

 

「運命の赤い糸がつながってたら、会えるだろう」といいつつ、活動開始。

そして、適当なところで引き揚げ、駅に戻ることに、その間、Lineを送りつつ・・・・。

「運命の赤い糸がつながっていたんです」やっと、連絡がついて、合流できました。

そして、奈良は混んでいるだろうから、鶴橋で反省会をしようと駅まで行きましたが、あきらめました、改札はいるのに行列。

 

お店を探してたら、なんと、キャンセルが出たとのことで、偶然、3名入れました。

ラッキーでした。お店に入るのも、行列が一杯できてたので。

 

 

 

 

 

 

色々頼みました。

お料理も、日本酒もおいしくて!!

いっぱい飲みました。

大満足。

そうそう。反省会では、お互いの電話番号を確認して、電話帳に登録しました。

そして、ばらばらで行く場合は、あらかじめ待ち合わせ場所を、もう少し丁寧に設定しておこうとなりました。

来月はどこに行こうかなぁ~。