2023年5月自主練@長谷寺 ③ | ぼんやり過ごすのが好き・・・

ぼんやり過ごすのが好き・・・

ぼんやりしているのが好きだけど、ここ最近、物忘れが酷いから記録をしようと・・・・

こんばんは

昨日の夜は、なぜか眠れなかった。

12時ごろお布団に入ったけど、全然ねむれず

寝返りばかり。そのうち腰も痛くなってくるし・・・・。結局6時ぐらいまで、ごそごそと。でも、睡眠モニタリングでは小刻みに寝ているデータでした。

今日は、早めに寝よう。

 

さて、長谷寺の続きです。

牡丹もきれいですが、お寺そのものも趣があるなぁ~

 

 

 

 

 

 

おみくじが入っている(たぶん)小引き出しダンス。

 

そして、ちびっこお地蔵様。

前に来た時より帽子の色が鮮やかです。

 

これは、たぶんサクランボ。

 

なかなか、サクランボを横から撮る機会はないかなぁ~

 

 

 

 

 

紅葉も青々としてきれいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は、お天気がすごく良くて。

緑の中を気持ちよく歩くことができました。

さて、もう少し、続きます。

良かったら、見てくださいね。