お花のお稽古/花奏小原流 | ぼんやり過ごすのが好き・・・

ぼんやり過ごすのが好き・・・

ぼんやりしているのが好きだけど、ここ最近、物忘れが酷いから記録をしようと・・・・

こんばんは。

昨日はお花のお稽古でした。

超久しぶりの花型。

すっかり忘れていました(ノД`)シクシク。

最初にこれを習った時より、サイズが小ぶりになっています。

お花の進化していくなぁ~と思います。

この花型は立体的に想像しながらいけないとダメ(勝手に思っている)なので、それが私にはとても難しい・・・

頭がついていかない・・・・。

こんなお稽古でした。

 



ワットソニア

かすみそう

ゴッド

バラ

レザーファン