いけ花展  2023年 | ぼんやり過ごすのが好き・・・

ぼんやり過ごすのが好き・・・

ぼんやりしているのが好きだけど、ここ最近、物忘れが酷いから記録をしようと・・・・

こんばんは

今日は、会社をお休みしました。

 


こちらで紹介されているいけ花展に出瓶することにしました。

そして、今日活けこみに行ってきました。

会場の箕面サンプラザは取り壊される?そうで、ここでの花展は最後になるそうです。

土曜日、日曜日に開催しております。

入場料は無料です

お茶席があります(こちらは有料)。

お近くに来られたら、ちょっと立ち寄ってみていただけると嬉しいです。

いろんな流派の方が出品されています。

 

私も、先生指導の下に、頑張っていけました。