2020/07/09 ジャガイモとひき肉の甘辛煮弁当 と 今日はジェットコースターの日 | ぼんやり過ごすのが好き・・・

ぼんやり過ごすのが好き・・・

ぼんやりしているのが好きだけど、ここ最近、物忘れが酷いから記録をしようと・・・・

こんばんは

大雨があちこちで降って、被害が広がっていってるのが、とても心配です。

被災地の方、また、今、大雨が降っている地域の方、早く安心できるといいなぁと思います。

さて、私は、今日テレワークをさせてもらったので、雨の心配はなく仕事をしていました。

お昼休みにちょっと外出したのですが、そのときも幸いに雨は降っていなかったのでよかったです。

 

昨日、すごく久しぶりに友達と会いました。

あったのは緊急事態宣言が出される寸前。

ご飯を食べて、おしゃべりして・・・・というのはやっぱり楽しいです。

そして、食べ過ぎたので、ちょっと、お昼ご飯はヘルシーさを心がけました。

 

ひき肉とじゃがいもを甘辛煮をメインに。

おいしくいただけました。

 

そして、何故か、今頃、はまっているマスクづくり。

作っても顔が一つなので・・・・・

その友達にも、へたくそだけど、よかったら使って・・・・と手渡しました。

喜んでもらってくれたので、ちょっとうれしかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが一番好きなジェットコースター、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう