長居公園と今日はちらし寿司の日 | ぼんやり過ごすのが好き・・・

ぼんやり過ごすのが好き・・・

ぼんやりしているのが好きだけど、ここ最近、物忘れが酷いから記録をしようと・・・・

こんばんは

本日、二度目です。

今日は午前中に美容院に行きました。

テレワーク続きで、日にちの感覚がなくなっていて・・・

三カ月ぶりだったようです。

伸びた分だけ・・・・といったのですが、切り終わってから、伸びた分以上切ったでしょ・・・・状態でした。

まぁ、今更戻せないから仕方ないですが。。。。。

 

さて、髪を切ってから、長居植物園に行きました。

(年パス買ったので)

花は、メインになるものの切り替わりっぽかったので、今日は、実物を中心に写真の練習をしました。

そして、それが終わってから、公園にある売店でビールを飲んでしまいました。

ドイツのクラフトビール。

フルーティーでおいしかったぁ。

 

 

 

のんびり座って、読書しながらゆっくり飲みました。

あんまり暑くなかったのでよかったです。

こんな、外飲みもいいですね。
 

ちらし寿司、最近食べた?

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう