お夕飯はハンバーグ定食 | ぼんやり過ごすのが好き・・・

ぼんやり過ごすのが好き・・・

ぼんやりしているのが好きだけど、ここ最近、物忘れが酷いから記録をしようと・・・・

こんばんは

今日は暖かったですね。

だけど、お天気が悪くて、ウォーキングができず。

なのに食べ過ぎて、胃が重い。

体重管理も難しいなぁ

そのうえ、明日からは寒の戻りだとか・・・

体調の調整がなんとなく難しいです。

 

昨日から、今シーズン最後のフィギアの大きな大会。

応援に燃え尽きるかなぁ。。。などと思っています。

さて、思いつき満載のお夕飯

おうどん。ご飯の代わり

小松菜とお雑魚のおひたし

ふるさと納税のハンバーグ、たくさんの新キャベツ

 

さて、3月に入ってから、疲れが取れずに過ごしていたんですが、先週から、また、弱ると出てくる、歯茎の腫れ

ダメだとは思いながら、家にあった抗生物質を飲んではいるんだけど・・・すっきりとせず。

歯医者さんで切って、膿を出してもらうのがいいんだろうなぁ・・・とは思うけど、前に同じような症状で歯医者さんに行ったら、経過観察だったからなぁ・・・

とりあえず、よく寝て体調を整えるのがいちばんか・・・

 

などと思ってます。

明日、一日頑張ればまた、お休みですね

 

 

春を感じるのはどんなとき?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう