お花のお稽古の後の夕食 @ ムニュ | ぼんやり過ごすのが好き・・・

ぼんやり過ごすのが好き・・・

ぼんやりしているのが好きだけど、ここ最近、物忘れが酷いから記録をしようと・・・・

こんばんは。

今日もムシムシしてましたね。

昨日、こんなテレビやってたみたいですね。

 

【ダイエット方法】ダイエット大家族 北海道の緑川家

★「痩せる部屋」へ模様替え!
地べたに座る生活をダイニングテーブルと背もたれのない椅子に模様替えし、鏡を置き、常にダイエットを意識!

①毎日食べたものの記録をとる。

②一品料理は避ける。

③おやつは禁止!小腹が空いたらやせるチャンス。
④夕食は夜7時以降は絶対食べるな!
(夜7時を過ぎたらサラダ)

 

あと運動は【フリパラ 】

① まっすぐに立ち、両足のかかとをつけます。
② つま先を少し広げます。
③ 両手の人差し指と親指でLの形を作ります。上半身のストレッチにも関わってきます。
④ 両手を真横に伸ばし、腕は広げたまま上半身を動かさないように腰を左右に振ります。 体の一部を降ることで体幹が自然と鍛えられ、お腹やお尻のたるみ、二の腕も引き締まります。

1分間を1日3回

 

やっぱりおやつはだめよね。そして、食べる時間。

意識したいです!!そんなダイエットの話を書きながら、食べ物ネタです。

 

さて、少し前のお花のお稽古の後の夕食。

またまた、ムニュさんに行ってきました。

前菜。いつもの通りキレイです。

お米のポタージュ。胃に優しい!!

結構お腹がいっぱいだったのでパスタは一品だけ。

メインはお肉。

お腹いっぱいになりました。

今週はお花のお稽古メンバーと先生でこちらで夜ご飯の予定です。

楽しみ。