2017 Special Live!! "The Still Life" 初 平井堅 | ぼんやり過ごすのが好き・・・

ぼんやり過ごすのが好き・・・

ぼんやりしているのが好きだけど、ここ最近、物忘れが酷いから記録をしようと・・・・

こんばんは!!

人生初の平井堅さんのコンサートへ行ってきました!!

IMG_20170411_235247584.jpg

いやぁ、よかったぁ・・・。

今更、初・・・というぐらい、普段あんまり音楽を聴いたりしない私です。

CM、ドラマの主題歌などの有名なとこしか知らない私ですが、ものすごく楽しめました。

 

だいたい、私は文化的というか芸術的な活動にとっても引っ込み思案で、行ったら楽しむくせに、なかなか、自分で積極的になれない、人見知りなところが多分にあるんです。

で、仲良くしてくれている友達が、映画に誘ってくれたり、今回みたいなのに誘ってくれたりするので、こういう楽しむ機会に恵まれているんです。ほんと、いい友達です。

さて、チケットを見ているだけでは、今一つ盛り上がりきってなかった私ですが、大阪城ホールを見たあたりから、しずかーに、テンションが上がってきた。(桜もめっちゃくちゃ綺麗でしょ)

IMG_20170411_234850470.jpg

人だかりをみて、フラフラとひきつけられて・・・

IMG_20170411_234848528.jpg

友達には、こっちをとるでしょ・・・といわれて、確かにそうです。

IMG_20170411_234849049.jpg

そして、席に座るとワクワク。

IMG_20170411_234847828.jpg

この会場をみて思い出したのは、以前見に行ったボクシングの試合。

ちょっと似てる気が・・・。

IMG_20170411_234849837.jpg

グッズ販売でどら焼きをゲット。2つ入りなので、友達に一つプレゼント(大袈裟)

IMG_20170411_234847236.jpg

これで、エネルギー補給して、いざライブに。

歌はもちろん、トークも楽しめました!!

 

終わってから友達に「あんなふうに、近くで歌われたら、好きになってしまうわ」

って、いったら、「付き合ったら、絶対歌ったりしてくれないって」って冷たーく言われました。

「いやいや、付き合う前に、歌ってるのをそばできいたら!!」

 

でも、絶対好きになるって・・・!!

 

と、おばちゃんのたわごとでした。

 

追記

友達が、昨日の楽曲リストを見つけて、送ってくれました(画像お借りしました)IMG_20170412_202812264.jpg

 

 

AbemaTVって見たことある? 開局を記念して特別プログラムが1ヶ月開催されるんだって!

▼本日限定!ブログスタンプ

今日はAbemaTV開局1周年の日