1年に1回位おぐら座で森本商店街一座が行われる。森本商店街の店主さん達たちがおぐら座で芝居舞踊をされるのである。もう歴史があって、もう20回近い。だからとてもうまいのである。
新人の方や、今年は高校生が一緒に参加されていた。これはこれでとっても楽しめた。じゃあちょこっと記念に残しておこう。

今年のコラボはゆうき座さんであった。春樹さんやたっちゃんも大活躍であった。市次郎さんの台本とってもいいなと。そして司会議員さんも挨拶があったり、うん急にステージに登っておいでることもあった。地域の人とのつながりや、森本商店街の発展賑わいに1つも2つも力となっている。そして何せ楽しいから、地域の方も見においでたり最近はテレビとかそれも全国放送もちょこっとおいで。いやいや、ほんま歴史があって、これからも続いてって欲しいものである。ではでは、写真に。






看板屋さんの「かんばんわ」と

太鼓を持っての「ウェッウェッ--」うん好き❤️








お花屋さんの店主さん

あったかくて良いキャラなんよ。












メガネ屋さんの

メガネ拭きの配布 今年は

高校生がお客様に手渡ししてた。




はい

👏👏👏


芝居を載せて見ました。

終わり