それはいつものことであるが、急に京都に行こうってことになった。それと言うのも兼六園に鷹匠が来る。そこへ行こうと車を走らせている途中で 兼六園駐車場いっぱいやろなぁ。大野に行くのもいいなぁ。そういえばサンダーバードは3月で終わりってこともあるならば、京都へ行こうって 13時20分に乗って、15時半に京都に着いたのである。
東本願寺はやっぱり参らなきゃとお祈りだけで終わっちゃった。



まぁそれもそれでいいかな。そしてホテルでちょっと休んでたところ。アラモッちゃん。いつもの京都のタクシーね。ちょっと電話したら弾丸的だなぁって驚いてた。そいでちょい連れてってもろて、まぁ5時半からぱっと本願寺へ行ってきた。国宝の門はかっこよかった。







夕ご飯は、以前来た事はある
高知のお店
やっぱりカツオのたたきは食べなきゃ、ゆずのサワー
九條の餃子、シラスのお茶漬け









はい、ごちそうさまでした。急だけど楽しかった。明日は
梅を見に行こう。
お腹も心も満たされて、おやすみなさーい。