最近天気が悪かった。そして私腰が痛かったので、探鳥は、しばらくしてなかった。
接骨院の帰り良い天気だったので、久しぶりに探鳥をした。
石川県の普正の森

見たところあまりいない
まぁ、しばらく歩いてもいないし、歩こうと
いつの間にか、9000歩歩いていた。うん、我ながらすごいと思った。鳥はと言うと
声は聞こえどもどこに?
久しぶりだもんで、感も鈍振り
カメラを向けると
さっと逃げるそういう繰り返しがあった。
昼ご飯を食べて、もう一回挑戦すると
アカゲラが姿を見せてくれた。



今日は、これで⭕️としよう。
池には
キンクロハジロもいてくれた。



まっ久々の歩き
んなもんで良しとしましょ。