マツコの知らない世界 お歳暮 | マツコの知らない世界 備忘録ブログ

マツコの知らない世界 備忘録ブログ

マツコの知らない世界のファンです。紹介されていた場所や商品を備忘録として記事にします。

今週のマツコの知らない世界、お歳暮でしたー!

頂くのも送るのも好きなので
興味しんしん。

伊勢丹、高島屋、三越、大丸松坂屋の担当者の方が出演して
各デパートのおすすめを紹介していました♪

この中だと伊勢丹が一番おしゃれで洗練されているイメージだけど
マツコさんあまり気に入らない様子・・
好みじゃないんですかね。

わたしとしては、
蟹のテリーヌとか
自分じゃ買わない(買えない?!)ものを頂くと、
それが大好物だとものすごく嬉しいと思います。


伊勢丹の、帝国ホテルコラボのチョコレートケーキも
とってもおいしそうでした。。

誰か送ってくれないかな笑