
こんにちは。
お酒ガールです。
元気です。
昨日はちょっぴり二日酔いでビール飲まなかった。。
でも明日は箱根で箱根ビール飲むよ!
たのしみ!
最近ちょっときになるもの。
女子用おしゃれふんどし。
ななふん
http://www.une-nana-cool.com/product/nanafun/
おしりがスースーしそう!
3人で穿いてみる??
←ふんどしの絵文字ちょっとヤダ。。みなさまごきげんよう
うーちゃかです?
芸能人でもない私がブログを始めるとは思いませんでした。
叶姉妹
か鬼嫁
を目指しています。
グッドルッキングな佐々木健介募集しています。
知らない人にしかみられていないと思うと、気軽にいろんなことを書けると思います。
ひそかにミクシで続けていた非公開日記をこちらに移す気持ちで赤裸々に。
今日は暇だしお客さんも少ないので好きな音楽かけ放題です。
あ、わっちはどっかの街の潰れかけたお店の店員です。
辞める気マンマン。
再就職先をちょこちょこ考えたり忘れたり…
そんなこんなで今はアンドロメダおまえを聴いています。
少年メリケンサックです。
映画見たら買わずにはいられなかったんです。
あ、わたし無駄遣いがひどいです。
基本はネガティブです。
そのほかの情報はおいおい。
それではどうぞよろしくお願いします






