どーも、梅酒ガールです。

酒ブログらしく飲んだお酒は申告しよう。


今回のはこれ、ドン乾杯


マキシマム・ザ・マツ子の酒ブログ

奈良に行ってシカじゃなくてシマ狩ってきたちひろ土産。

さっぱりしていて飲みやすし。

でもきっとけっこう強いw

さーてさて、今回はお誕生日だからしてぇ~1歳のバースデーケーキ


マキシマム・ザ・マツ子の酒ブログ

迷わず真ん中にチョコミントがあるあたりに愛を感じマシータ。


2人+1人(おりちゃん)、どうもありがとうドキドキ


とってもヘブンリーですSuica


マキシマム・ザ・マツ子の酒ブログ

今年はこのネギのようにみずみずしくいきます。



今年も全力であやかのモノマネをしてもいいですかw?



貴一に会いに行きましょうはーと


$マキシマム・ザ・マツ子の酒-ななふん

こんにちは。
お酒ガールです。

元気です。

昨日はちょっぴり二日酔いでビール飲まなかった。。

でも明日は箱根で箱根ビール飲むよ!
たのしみ!

最近ちょっときになるもの。
女子用おしゃれふんどし。

ななふん
http://www.une-nana-cool.com/product/nanafun/

おしりがスースーしそう!
3人で穿いてみる??

越中ふんどし ←ふんどしの絵文字ちょっとヤダ。。

みなさまごきげんようタモリ。

うーちゃかです?


芸能人でもない私がブログを始めるとは思いませんでした。



叶姉妹ブラジャーか鬼嫁エプロンを目指しています。

グッドルッキングな佐々木健介募集しています。



知らない人にしかみられていないと思うと、気軽にいろんなことを書けると思います。

ひそかにミクシで続けていた非公開日記をこちらに移す気持ちで赤裸々に。



今日は暇だしお客さんも少ないので好きな音楽かけ放題です。


あ、わっちはどっかの街の潰れかけたお店の店員です。

辞める気マンマン。

再就職先をちょこちょこ考えたり忘れたり…



そんなこんなで今はアンドロメダおまえを聴いています。

少年メリケンサックです。

映画見たら買わずにはいられなかったんです。


あ、わたし無駄遣いがひどいです。



基本はネガティブです。



そのほかの情報はおいおい。



それではどうぞよろしくお願いしますばぁい