少し前の9月22日に、初めて屋形船船に乗ってきました。

今、派遣で勤めている会社でお世話になっている方のサークルで、

屋形船を貸し切るということで、お誘いしていただき、お友達と私の4人で参加させていただきましたキラキラ

初めて屋形船に乗るのですごく楽しみでしたクラッカー


こちらは乗った屋形船です。



豆豆★徒然日記

水洗トイレもついてましたよ。


蔵前~お台場まで行って、Uターンして、途中でスカイツリーの見えるポイントに寄って

再度蔵前に戻って来るという約2時間の船旅です音譜

全部で40人弱の参加でした。

最初に自己紹介をして、お料理~ラブラブ!

揚げたての天ぷら割り箸やお刺身などなどたくさんでした。


しかし、屋形船って結構揺れる~ガーン

しかも、意外にスピードが早いのね~目ビックリっえっ

あっという間にお台場まで到着です。

途中、東京タワーも見えたりしたけど、あっという間に通過・・・目

お台場では、少し停泊して、船の上に出ることができます。

フジテレビやレインボーブリッジなどなど夜景お月見が綺麗でした。

風も気持ち良かったです。


停泊のあとは、また、スカイツリーの見えるポイントまで結構な速さで向かいます(笑)

船中では、芸人さんも来てて(テレビにもでたことあるみたいです)、一発芸を披露してくれたり(内容はあえて説明は省きます・・・苦笑・・・とてもブログでは書けません・・・)

結構な(苦笑)美声???でカラオケを披露していただいたりとなかなか盛り上がりました。


そして、東京スカイツリーの見えるポイントへ合格

まだ遠目からしか見たことなかったので、すごく綺麗に見えて感激でした。

少しだけだったけど、停泊して、また船の上に出ることができたので、気持ちよかったです。

スカイツリーは青の点灯でした。今度は紫も見てみたいな。。。



豆豆★徒然日記

あんまりよく撮れてないけど・・・ショック!間近で見るとやっぱりデカイっ東京タワー


スカイツリーの停泊後は、蔵前まであっという間にスタート地点の蔵前に戻ってきました。

あっという間の楽しい時間でした。

お友達たちも皆喜んでくれていたので、よかったです音譜


会社でお世話になっている方の奥様にも会えたし(奥様にもメールなどで色々お世話になっているので

ご挨拶できてよかった)、色々な方とお話できてよかったです。

また機会があったら乗ってみたいです。


ウサギ読んでいただきありがとうございますウサギ