やっとで買い物に行ってきました[みんな:19]
photo:01



午前中は自分に負けそうになり

[みんな:01]ひきこもろうとかと思ったけど



外出成功[みんな:02]





お買いにGO[みんな:13][みんな:14][みんな:15]




ずっと試供品とぼろぼろコスメ使ってましたので[みんな:08]

何を買えばいいのかわかりません[みんな:09]

そこでずっと前からネットで口コミリサーチしてました[みんな:10]

でもお店に行くといろんなのがありすぎて何がいいのか…困る[みんな:11]

特にあたしはニキビだらけの肌だから敏感肌用を探しました。

そしてニキビ肌用の
化粧下地
ファンデ
フェイスパウダー
コンシーラー
パフ

チョー必要だった
日焼けどめ
チーク
グロス
つけまノリ
化粧水
トリートメント
目薬

をいろいろ試してお店はしごして

悩みながらGETしました[みんな:04]


これであたしも人並みに[みんな:05][みんな:12]


なるんだッ[みんな:14][みんな:13]



まだまだ欲しいものあったけど

お金がねぇ…[みんな:19]

ちょっとずつアイテムを追加していきます[みんな:18]


キラキラ女子を目指します[みんな:16][みんな:17]