いつも食べもののことが頭から離れない

ってやっぱ普通じゃないよね?

土日はカショオだけで終わるし

仕事中も誰かと話してるときも

頭の中は食べものでいっぱい

お腹がすくとイライラするし不安になる

一口食べると止まらなくなり、

無我夢中で食べまくる

お腹が痛くなるまでつめこむ

でもいつも埋まらない

全部食べきったら

水いっぱい飲んで

トイレに行って手を喉奥まで突っ込んで…

そのとき考えてることは

自分が憎いとか嫌だったこととか。

吐けなかったらと思う恐怖と

スッキリ吐けたときの快感

喉が痛くなるほど突っ込んでも吐けないときは

体中疲れてしまい

立っていれなくてしゃがみこむ

苦しいよ。なんでこんなことしちゃうんだろ。食べなきゃいいのに。本当に馬鹿だ。つらい。って涙が流れる。

でもやめられない。
カショオはあたしが生きてくために
必要。

食べることだけがあたしを一瞬満たしてくれる
そして吐けたときはダメな自分を許せる

カショオはあたしにとって
・ストレス解消法
・ご褒美
・自分への罰

自分を傷めつけることで
やっとでわたしは
まっすぐ立っていられるようになる

食べものに頭の中を支配されて

8年がすぎてた…

いろんなものを失ってた