2020年6月4日~7日 | 私の独り言

私の独り言

我が家の王子(猫)の事や、好きな事や、楽しかったこと、
おいしかったことを、書いていこうと思います。

 
の続き。

6月4日
CT検査をうけて翌日
AM3時頃まで断食を頑張った。
断食をしていたから
少しずつ食べさせるように
指示されていたので。
母の手から一粒ずつ3g食べさせる。

3回目にあげる時は
力強くなってきたような。
顔つきもしっかりしているような。

4回目は
ご飯は自分から欲しがらず
ご飯を用意して
食べる?」って聞くと
いる~」と近づいて来て
一粒ずつ食べさせてると
次を頂戴!と
手を前足でグイッと
自分の方へ引き寄せるんやけど
その力も強くなり
↓の動画のように食べました。


2018年5月撮影



5回目からは
皿で自分で食べてもらった。

午前中はベランダで日向ぼっこを
満喫してもらう。




午後からは一人で昼寝をする。
午前中は一人にはなりたがらなかった。
夜もしっかり食べて寝る。

自分でベッドに乗ってた。

うんちも出た。
ご飯は欲しがらず。
でも、あげると食べる。


6月5日
朝くしゃみをした際に
少しの血が出た。

あまり食欲無いのか
15時過ぎても10gしか
食べなかったので
起こして「ご飯食べよう」と
声をかけ5g食べる。
通常は16時にご飯を欲しがるのに
この日は欲しがらず…。

19時にやっと合計20g食べる。
結局、この日は45g食べた。

自分からは欲しがらないけど
お皿にご飯を入れると
ちゃんと御膳の前に座るので
食べたくない訳ではない様子。
食べた後に吐くわけでも無く
食べたらすぐ寝るコース。

暑さのせいもあるのか?
麻酔のせい?

6月6日
この日も自分からご飯は
欲しがらないけど
あげると、しっかり食べる。



6月7日
自分からやっと
ご飯を欲しがるようになる。



この日は寝起きにくしゃみが出て
なかなか止まらなかった。
やっぱり鼻をいじってるかな。
気持ち悪いやんね。

この日は食べる量も元に戻り
モリモリ食べ
普段通りのりんに戻りました。


続く