LUNA SEA LIVE 映ったよ | 私の独り言

私の独り言

我が家の王子(猫)の事や、好きな事や、楽しかったこと、
おいしかったことを、書いていこうと思います。

昨日書いた、LUNA SEA LIVEの生中継が放送され、


雨でWOWOWが映らんかもって、書きましたが、



無事、映りました。良かった…ふっホッ


でも、途中…真ちゃんのドラムソロの時に、キツイ雨が降り出し、


Jが登場した時に、受信できないって言う事で、録画停止…


すぐさま録画ボタン押して、続きを録画。


思わずTVに向かって「お願いやからっ!映してっ~~!!」


って叫んだら、なんと最後まで、画像が乱れることなく見(録)れました。






やっぱ、行きたかったな…。


あの空間に一緒に居たかったよ。


めっちゃカッコ良かった…。



最後の「WISH」の後、


ステージの5人と会場のみんなが手を繋いで、全員でジャンプするの、


みんな1つになる感じ…


やっぱりイイです。



次はLIVE参戦したいと思います。

興味無い人には、なんのこっちゃ な内容でした。すみませんでしたごめん