シティモ賞 | 私の独り言

私の独り言

我が家の王子(猫)の事や、好きな事や、楽しかったこと、
おいしかったことを、書いていこうと思います。

以前、


6月に『シティーモール』という商業施設で

「携帯フォトコンテスト」というのに応募しました。




という記事を載せました。★★★  手こちら参照



で、私『シティモ賞』をいただいてんけど、何枚も写真を送ったもんで、


どの写真を応募したんかわからなかったんやけども、


昨日、シティーモールへ行きましたら、


写真展示してまたCAMEDIA SO-570UZカメラ


なんかちっちゃいパネルやったけど…。まぁ、しゃーないねふっふっ


さてさて、どんな写真やったんかな~~??(仁鶴師匠・風に)






どこに、りんがおるんか、わかるかな~~??





こちらです。上段の1番左のどアップのニャン子(´v`)が、我が家のボンです。







こちらの写真が、シティモ賞をいただいた写真ですうひっわ~い

この顔見てたら、力抜けるでしょ?あはsei

嫌な事忘れちゃいそうでしょ?sao☆sao☆


HAPPYな一枚…でしょ?




てなわけで、一応報告でしたデレデレ