ちょうだいな | 私の独り言

私の独り言

我が家の王子(猫)の事や、好きな事や、楽しかったこと、
おいしかったことを、書いていこうと思います。




この顔…なんとも言えん顔やろ…ブッ

実は、私の手には小松菜があるねんな小松菜

ホンマはほうれん草のが好きなんやけど、
この日は「小松菜とお揚げさんの炊いたん」を作る為の小松菜やったのを、
りんに一枚おすそ分けしようと、持って行った時の図ですカメラ

めちゃ欲し~~って、そんな可愛い顔してっ!!
わかってて、やってるんやろっ!!
その顔に弱いこと…
もう、可愛いから小松菜あげるやんデレデレ



ピンボケやけど、小松菜食べてるんねん。

ホンマに葉っぱ物が大好きで、台所で野菜洗ってると、
葉っぱくれ~~」と周りをウロウロしてアピールしてる。


おまけ





キャットタワーの上で、めっちゃ真剣顔おから

窓の向こうで、掃除する母を見守っている様子。