本日の夕飯 | 私の独り言

私の独り言

我が家の王子(猫)の事や、好きな事や、楽しかったこと、
おいしかったことを、書いていこうと思います。

     私の独り言     
私の独り言


今夜は五目焼きそば五目ヤキソバと、餃子餃子とビールという名の発泡酒ビール

味付けは、大阪府民なら必ず、家にあるというウェイパー(味覇)塩コショウのみ。

それだけで、おいしくできましたきら        

makovv餃子は冷凍の大阪王将です。        


??ウェイパーってTVテレビでやってたけど、  

??大阪府民ならって、言うてましたが、  

??我が家では、2~3年ほど前から、   

??我が家に登場いたしました。生まれてから   

??ずっと府民なんやけどな…           

??みんなの家には、ウェイパーは        

??昔からあるもんなんかの?          

                             

ここ注目   ↓↓↓↓
私の独り言

私の餃子餃子の匂いを嗅ぎに来たボンこと、りん登場ねこ

テーブルに乗るなんて、お行儀の悪い子っいかり2