今日から | 私の独り言

私の独り言

我が家の王子(猫)の事や、好きな事や、楽しかったこと、
おいしかったことを、書いていこうと思います。





なんとなく、ブログを始めてみようかなと思いますにまっ

とりあえずは、きままに好きなことや、楽しかったことを書いていこうかなと、

思っておりますほのぼの



さて、

昨日、友達がやってる、グラスアート教室の体験に行ってきましたきらきら

グラスアートって、「」なんやろはてなマーク「」 と思ったケド、簡単に言うと

ステントグラスを手軽に作ったものらしいです。



私はフォトフレームとポプリを入れるガラスの容器に、グラスアートさせてもらった。

友達先生は、簡単にリード線(ふちの銀色の線のやつ)をカーブつけてたけど、

やってみると、思ったよりリード線硬いんよ・・。

うまくカーブでけへんしうっ・・・ 初めてやから、力の入れ具合もわからんかったけど、

途中からなんとなく、綺麗にできるようになってきたにまっ

友達先生にも、「」綺麗にできてるよ「」 と言ってもらった デレデレ

我ながら、初めてにしては上手くでけたと、自画自賛笑


もともと、クラフト好きなワタクシにこっ

め~~~~~~~~~~っちゃ楽しかったわんきらんっ


私の独り言


アップアップアップ 今回うちの作った作品です。



なんだかハマリそうやわ。


友達先生のお家が、グラスアートがいっぱいあって、めちゃくちゃ素敵んぐやったわ。


また、行こうかなと思ったりする 今日この頃…ぽっ