セッションの感想、いただきました。

 

今回は、

ご結婚でお仕事ブランクありだけど、

好きなことで稼げる自分になりたいと、

起業 0→1にチャレンジしつつ、

いろんな資格取得を頑張っておられる主婦さん。

 

ご結婚されて旦那さんへの愛情も溢れていつつ、

家の中だけでなく、

やはり外に出たい、

具体的にこんなことやりたい、

あんなことやりたいも出てきて

夢を持てるって素敵だと思います。

 

ただ、

資格取得=仕事を得る

ではないんですよね。残念ながら。

 

資格取得のほかにどんな行動してますか?

となると、

 

・作ったホームページの内容見直さなきゃ

・instagramも発信しなきゃ

・ブログもやったほうがいいのか

 

でも、試験もあるし、

家のことも手を抜きたくないし

時間ない、、、あ〜ん。なんて

パターンになってしまったり。

 

でもそこで、あ〜んとなるのは、
違う、違うんです。

 

自分だけで考えて、

が〜んってなるのは、もったいない。

もったいない。

 

判断するには、情報が少なすぎる、

なんてことがありますよね。

 

 

感想

目的、ゴールから逆に考えるというのが、なるほど~✨でした😄
そして、やろうとする事はほかの人がやってるか、
やっていたら成功してるのか、
どのようにやってるのかリサーチをしっかりやる、
というのも、なるほど~✨でした😄
それをしっかり頭において、実際に行動に移そう!と思います✨✨

受けてみた感想は、
良いアドバイザーについていただいた感じ。
自分のやろうとしている事を聞いてくれて冷静に客観的に考え、
アドバイスをくれる。とても心強いです。

(50代・Kさん)

 

 

終始ご自身のペースで穏やかな中に、

やりたいって情熱が伝わってきたKさん。

丁寧に咀嚼されてて、

セッション後もご自身で新たな気づきがみつけられそうな予感。

 

ご感想、感謝。ありがとうございました。