パワースポットは好きですか?

 

今日は何やら大谷翔平選手まわりで
残念なニュースが飛び交っていましたが...

 

宿代不要という神な友人の恩恵を受けまして(感謝)、

今年もハワイへ行ってきました。

 

そこで、オアフ島、ノースショアのハレイワ地区にある

パワースポット「ポハクラナイ」

通称バランスロックにも立ち寄りました。

なんでもかつて大谷翔平選手も立ち寄ったということで

ここ数年人気が爆上がりしているそうです。

 

好きですか?と聞いておきながらですが、、、、

 

特段パワースポット好きというわけではなく、

昨年も参加した価格もルートも満足したノースショアのツアーに参加して、
その一コマなわけですが、

とはいえ、この大きな岩が不思議なバランスで留まってるのは神秘的。

手を挟むとか、持ち上げるとか?

どれが正解なのかいまいちわからなかったですが、

広い緑いっぱいの公園の中で、しばしゆっくりしながら、

エネルギーチャージしてきました。

ほんとに不思議な岩です。

 

どうも日本人はこういう場所にお金を置いて行きがちだそうで、

1ドル札がはさまったりしてました。www

 

写真でエネルギーを届けれるのかわからないですが、

せっかくなのでアップしてみます。
 

 

ちなみにハレイワにもある「ジョバンニ」のガーリックシュリンクは、

とりあえず絶対に食べたほうがいい。
超絶美味しいです。

 

 

パワースポット写真をアップしたくなり

投稿してみました。

ちゃんちゃん。