少し吐いたらちょっとだけすっきり生活偏差値向上委員会-ase.gif
何が悪かったのかわからない生活偏差値向上委員会-01_30_10_40006019.gif生活偏差値向上委員会-01_30_10_24000110.gif
 
昼間いっぱい動いて体力消耗したとこにお酒入れたのがまずかったかな?
普段からあんまり飲む方じゃないけど飲みたかったんだよね生活偏差値向上委員会-26_30_10_20001272.gif
どっちかっていうと肴にした揚げ物が悪かったのかもなー生活偏差値向上委員会-01_30_10_40006019.gifなんて、わかんないけども生活偏差値向上委員会-01_30_10_13005729.gif
 
とにかくこれで少しはすっきり眠れそうだ生活偏差値向上委員会-o0020002011439829584.gif
 
 
企画賞の企画考えながら寝よう。明日の消印までなのに企画が空欄って…生活偏差値向上委員会-o0020002010392747356.gif