フォトフェイシャル4回目 | 48歳女子の幸せまでの道のり

48歳女子の幸せまでの道のり

5年の婚活を経て2014年に結婚。
その後、妊活5年やりましたが、思いも叶わず終了。
上手くいかないことも多いけど、今の幸せを大切にしたいです。

昨日は、フォトフェイシャルの4回目でした。


はっきり言っちゃうと、2~3回目と効果ゼロに近かったので、

先生にそれをはっきりと言いました。


というか、3回目やるときも、

2回目の効果がなかったって言ったら、

ちょっと強めてくれたんですが、

私、痛がりなので、

我慢できなくて結局弱いままだったんですよね。。


今回は、周波数を変えて??強くやってもらいました。


今回、最後ということもあって、

いろいろな箇所にいろいろ周波数や強さを変えて

やってました。


1日経って、

もう黒くなったりましませんねぇ。

でも、お肌のキメがかなり細かくなったような。

しっとり。


でも、だいぶお肌のシミも薄くなって、

次なる目標はホクロ取り。


顔のホクロはあまり良くはないんだよって

アジアへ旅行してる時に

言われたりもしたので、いつかは取ろうって

思ってたんです。



「炭酸ガス(CO2)レーザー」 1~3ミリのホクロなら

3,150円。


まずは7月に腕のホクロでパッチテスト的にテストしてから、

秋、顔をやりたいと思います。



今の時期もそうだけど、

日焼け厳禁の人にとっては厳しい季節です。


2月から日焼け止めは欠かしてないけれど、

より一層注意が必要です。


特にフォトやった人は

焼けやすいみたいなので、

注意してくださいね。