40代後半で主人と死別しもうすぐ10年目を迎えます。現在無職小銭を稼ぐ為株で生計たててます社会人の娘二人は長女は東京で一人暮らし次女と同居中です最近、興味がある事や日々のモヤモヤを記す日記です
このブログにはまだ投稿がありません。