相変わらずSwitch三昧なので

上千葉砂原公園に、

自転車で行くことにしました。

片道4km、往復8km。

次男、自転車で自走しました✨

いい運動になったかと。


園内は、
アスレチックあり、
動物ふれあい広場ありです。
いろいろ遊べるね🎵

ふれあい広場は、
月曜日と火曜日が定休日です。
今日はおやすみでした、
残念❗❗

木陰のベンチもあります。
レジャーシート持ってきて、
お弁当も楽しいですね❗

交通公園エリア。
ゴーカート、
自転車(補助ありなし両方)が
あります。
三輪車もあります。
三輪車は専用スペースで走行🆗👌

アスレチックエリア。
いろんな遊具があります。

水遊びエリア。
噴水&じゃぶじゃぶ池があります。
次男坊、水遊びはしないそう。
せっかく暑いんだから、
水遊びすればいいのに~。

ちなみに、徒歩2~3分の所に、
ビッグエー&ファミマがあるので、
おやつや昼食が調達できます🍱

機関車も展示されてまーす🎵


最近…

https://www.shogakukan.co.jp/pr/ginsaji/


最近、

ヲタ友達に銀の匙を布教したら、

はまった~。

娘さんもはまったみたい!

(娘さんは長男の友達)


上千葉砂原公園の隣に、

都立農産高校があって、

びっくりしました!


ついヲタ友達に写メ送信♥️

定時制もあるみたいだから、

2回目の高校生活もいいかな😆

と思いました🎵

(気力体力共に、ついていかんだろうけど…。)