出産祝い

明日、お友達のうちにお邪魔します。

お茶するの久しぶりなんで、

すっごい楽しみ❗

双子のバブちゃんがいるので、

尊さも堪能してくる予定👶👶


出産祝いを、

デパートの

ベビー用品売場に

買いに行きましたが…

全てが尊い✨


洋服とかかわいい🎀❗

とテンション上がりましたが、

自分の

センスの

残念さ😆

には自信がありますので…

実用的な(可愛い❤️)

バスタオルに致しました。



…ミキハウスの可愛さに、
全てを任せようと思います✨✨



枝豆ごはん


ハネモノの枝豆、
たくさん頂きましたので、
枝豆ごはんでーす🎵
(昆布と強めの粗塩で炊いたご飯に、
塩ゆでした枝豆を混ぜました🎵)

次男坊には絶賛、
長男はいまいち。
兄弟の
味覚ベクトルが
正反対だと、
日々のごはん、
悩むのよね~😞💦