初❗カナラボ❗


カナラボとは、

葛飾区金町にある、

東京理科大の学生達が運営する、

地域貢献の集団です。

https://kanalab.jp/blog


平日は、

勉強場所の解放&

学生達による宿題のレクチャー。


土日は、

工作や実験などの

イベントがあります。

(以前、浮沈子の

 作成イベントありました~✨) 


今日は、


ハーバリウム

作成イベントが

ありましたので、

場所確認がてら、

行ってきました🎵


写真はGoogleより
拝借してます(^.^)(-.-)(__)

大学生の

お兄ちゃん

お姉ちゃんたちに

構ってもらいながら、

親子で、

ハーバリウム作成しました。



リケジョの美しいことよ…。

知性は美しいものですね。

理系男子も

すっきりした

好青年ばかりです。


昭和のアラフィフおばちゃん、

びっくりよ‼️


ここで平日は、

大学生と一緒に勉強やら、

宿題やらできるみたい。

夏休み期間は、

自由研究の相談もできるよ、

現役理科大生に😲。


その後、

金町といえば、

電車の見える

コメダ珈琲店🚃に行きました。



その後、

長男のお迎えに行って、

疲れた1日でした😣💦💦💦